22歳のあやちょにテイラー・スウィフトの「22」歌ってほしい


Taylor Swift - 22

22歳のあやちょにテイラー・スウィフトが22歳のときに歌ったこの歌を歌ってほしい!

22つながり以上の意味はないけど、22歳なんだからやってほしいの。そう思いついたの!

「友達と過ごした夏について書きたくて、“私たちは20代、何もわかってないけど、最高なの!”って歌っているのよ」https://www.barks.jp/news/?id=1000088535

アンジュルムメンバーで海に行ったという報告はオタクにとっても最高だった。


そしてテイラーが親友たちと撮った女子会なこのPVをアンジュルムメンバーでやってほしい。
きっと楽しい!!
きっとピッタリ!!
きっとかわいくて面白くてしあわせが見れる。
モー娘。17の「モーニング味噌汁」のPVは最高だった。
ああいうPVを待ってるんです。アンジュルムもやろう!

f:id:almostnomemory:20170322155239j:plain


もう半年以上前だけど、22才のバースデーイベントのあやちょの衣装かわいかった。


かわいすぎてゆるしてにゃん。