伝説道重

横浜アリーナ道重さゆみの卒コン行ってきた。どの瞬間も気高いほどに美しく、笑顔、涙、流し目から単なる横顔さえ、捨て表情なしの圧巻の美しさの連発。

かわいさのピークを今日に持ってきたらしいけど、絶対明日もかわいいんだぜ!!!

さゆはコンサートの中盤で足を挫いて、新たな伝説を最後に作った。でも足を挫かなくても違う伝説を作ってたはず。

選ばれし人間はその瞬間に存在しているだけで、結果如何に関わらず、伝説と思わせる説得力と物語を見せる。

昨日の道重がそれで、道重は12年間かけて、そういう存在に自分を作り上げたんだな。

どの瞬間を見てもカワイイとかここ2、3年で会得した技だしな。

オーディション時の課題曲で、あまりの下手さに別の意味で伝説となっている「赤いフリージア」通称さゆーじあを最後に歌い、一音めからやっぱり音を外していた道重は素晴らしかった。

barksさんの良レポート