卒業後のあやちょの活動がようやく本当の意味で楽しみになってきた。

あやちょの卒業は辛いけどようやく心が受け入れ始めてきた。 あやちょはプラチナ期を目指してて、そのためにはメンバー固定で高めていくことが必須。 でも卒業と加入を繰り返すグループの中でそれはなかなかに難しい。 作り上げてはある意味壊されるグループ…

アンジュルムにはあとは良曲くるだけ

個人的には「次々続々」以降、キラーチューンから遠ざかってる印象。 「愛進愛退」はタイトルの狂いっぷりと曲も悪くなかったけど、私のなかでは突き抜けなかった。 たとえば「ドンデンガエシ」は初めて聴いたときは微妙だったけどライブで聴いたら楽しすぎ…

アイドル原理主義者。くどぅのことまだ応援できないクソ人間。

ツイッターでは言わないけども荒野の果てのここなら言っていいでしょう。 くどぅと共演者の男子との3ショット嫌!! 私、これでもアイドルに彼氏いていい派なんですよ。(アイドル活動へのモチベ下がらないなら!) でもさ…多分やっぱり見慣れてないからさ… 男…

アンジュルム全員集合の自撮り写真は楽しいかわいいオシャレ!【随時更新の所存】

アンジュルムのみんなの自撮り集合写真が大好き。 画面いっぱいへの収まり方がオシャレて可愛い。キャラも出ててすごくいい。すごく大好き。 りなぷーのモノクロ写真おしゃれ。 いっぱいあるし、今探しても見つけれないやつも多いけど、とにかく貼る。 全員…

【一生よりもずっと好きでいたい】あいあい卒業。

あいあいがもう帰ってこない。一生復帰しないとしても、あいあいは休業中の名誉メンバーとしてアンジュルムに在籍してて欲しかった。もちろん1.2年後にひょいと帰ってきてくれれば嬉しいし、でも3期も4期も5期さえ卒業してるのに、それでも復帰しないまま、…

22歳のあやちょにテイラー・スウィフトの「22」歌ってほしい

Taylor Swift - 22 22歳のあやちょにテイラー・スウィフトが22歳のときに歌ったこの歌を歌ってほしい! 22つながり以上の意味はないけど、22歳なんだからやってほしいの。そう思いついたの! 「友達と過ごした夏について書きたくて、“私たちは20代、何もわか…

伝説道重

横浜アリーナに道重さゆみの卒コン行ってきた。どの瞬間も気高いほどに美しく、笑顔、涙、流し目から単なる横顔さえ、捨て表情なしの圧巻の美しさの連発。 かわいさのピークを今日に持ってきたらしいけど、絶対明日もかわいいんだぜ!!! さゆはコンサート…